CategoryDIY

【軽トラカスタム】軽トラにステッカーを貼る(自己満足)

自作したステッカーをを軽トラのリアガラスに貼ります。

洗車した時に剥がれたりしないように内側から貼る予定、スモークも入れてないし。

位置決め

軽トラの車体が傾いているから水平がわからん。
水平機使っても意味がない。

そうだ!

方眼紙で位置決め

反対側に方眼紙を貼って、それに合わせて貼れば全部平行になるんじゃねw
われながらナイスアイデア。

ちょっと見にくいけど行けるんでない。

じゃーん。

反対側から貼ったから、反射してちょっと見にくいかと思ったけど、偶然にもヘッドレストの裏が黒なんでよく見えますw

はい、完全な自己満足の世界です。

薪ストーブ知らん人には何のメーカーかわかりません。

でもいいんです。乗ってる本人のテンションが上がれば。
わかってくれますよね!w

以上

h